ヘルシオを活用したい

2020年3月。迷った末にヘルシオ購入。後悔しないよう、毎日活用したい。

フレンチトーストが美味い

f:id:inu20200327:20200402134622j:image

 

昨夜から卵液に浸けておき、フレンチトーストを焼いた。劇的に美味しい。フライパンで作るよりも、外側がカリっと、中はふんわり。お店レベルに美味だった。

 

あと、唐揚げ用に下味つけといた肉が一枚余っていたので、パン粉に粉チーズとカレー粉混ぜたものを載せて焼いてみた。これまた美味!

 

2品とも、こどもたちもおかわり要求だった。ふふふ。

 

じゃがいもとにんじんの焼け具合がかなりイマイチ。かたいし、焼き色もつかない。初回はちゃんと焼けたのになぁ。うーん、なんで?真ん中に肉で金網の端だから?しかし、説明書もそうなってる。