ヘルシオを活用したい

2020年3月。迷った末にヘルシオ購入。後悔しないよう、毎日活用したい。

毎日使ってます

簡単においしくシチュー作れないかな?とおもい、肉じゃがモードで調理してから、シチューにする…のをやってみたけど、面倒。これはもうやらない予感。

 

f:id:inu20200327:20200410114028j:image

 

焼きそばはフライパンで作るより、麺がおいしい!

でも、野菜への火の通りはいまいちだったので、次回は強め、でやったほうがいいかな。あと、下ごしらえとして蒸してから冷蔵庫にストックしてる野菜をいれるのもいいかも。

 

f:id:inu20200327:20200410114037j:image

 

一度にいろんな野菜をおまかせで蒸してみた。いまいち。

それぞれに合った温度と時間でやっておいたほうがいい。

 

f:id:inu20200327:20200410114050j:image

 

モーニングセットは最高。トーストがすごくおいしい。トースターいらないかもね。

 

f:id:inu20200327:20200410113945j:image

 

蒸しカボチャは最高で、ここのところ、毎日のおやつ。

f:id:inu20200327:20200410113936j:image

 

知人に教えていただいたレンジカレー。手軽で最高すぎる。でも、野菜いろいろいれるなら、蒸して冷蔵庫にストックしてある野菜をいれるべきかな。このカレーは肉と玉ねぎのみ。

f:id:inu20200327:20200410114006j:image