ヘルシオを活用したい

2020年3月。迷った末にヘルシオ購入。後悔しないよう、毎日活用したい。

ホットクックも買ってしまった

使ってますよ、ヘルシオ。炙り焼き最高。

f:id:inu20200327:20200417111828j:image

 

ヘルシオ活用してる方のブログを拝見すると、みなさんホットクックも持ってらっしゃる。

 

すごく素敵そう。ほしい。でも、高いしな。生活必需品じゃないしな。と悩むこと半月ぐらい。欲しい熱が冷めないので、買っちゃいました。もう、引きこもり生活の質をあげて、楽しむしかない。

ホットクック、便利ね。すてきね。味が濃い目に仕上がるから、これじゃいくらなんでも薄いんじゃね?というぐらいの味付けで様子を見よう、と反省中。

 

f:id:inu20200327:20200417111800j:image